演劇

演劇部 2019雄飛祭公演 ご来場有り難うございました。

2019/9/19

  雄飛祭では多数の方にご来校いただきましたが、演劇部公演「ノスタルジック・サマー」に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。 あたたかい拍手とアンケートをいただき、一同感激しております。

 演出と総監督の生徒より、御礼を申し上げます。

 演出より「今回はキャスト、スタッフだけでなく、自分自身が、初の演出チーフでした。最初はちゃんとお客様に見せられる舞台になるか心配でしたが、それぞれが自分の芝居、仕事に責任もって練習した結果、思った以上に心に響く作品ができたと思っています。私にとっては文化祭最後の公演を、出来うる限りで最高の舞台に仕上げられてよかったです。見に来て下さった方、本当にありがとうございました。」(高2)

 総監督より「3ヶ月間、部員一同、一球入魂ならぬ一演入魂でがんばってきて、それがこの二日で出たのではないかと思います。教える側の部員が少ないなかではありましたが、皆で一から作り上げた実感が湧き、少しだけ自信を持つことができました。この経験を次公演に生かしていきたいと思います。次の雄飛祭公演にもぜひ、足をお運びください。ありがとうございました。」(高2)

 

 

 

 

 

Return to Top ▲Return to Top ▲