NEWS & TOPICS

中学校午後特別入試 受験生の皆様へ

2020/1/16

受験生、保護者の皆さま、いよいよ秀英中学校午後入試が近くなってきました。準備は万全でしょうか。試験当日の開門は13時です。持参した昼食は正門を入ってすぐ右側の第1体育館で食べることができます。受験生の皆さんは試験室でも食べられますが、試験室には付き添いの方は入れませんので注意して下さい。なお、飲料の自動販売機は設置場所の関係で受験生のみ利用することができますが、混み合うこともありますので持参することをお勧めします。試験室、控え室の第1体育館はきちんと温度管理ができていますが、試験中に寒くなったりしないよう、脱ぎ着が簡単にできるものを持ってくるといいと思います。控え室の第1体育館も含め、校舎内はすべて上履きです。スリッパも用意していますが、特に受験生は普段履き慣れた上履きの方がいいと思います!では当日、学校も準備万端整えてお待ちしています。気を付けて来校してください。受験シーズンまっただ中。健康には十分注意して元気で乗り切ってください。

なお、試験当日の20日午後、本校ホームページ上で高等学校入試の合格発表が行われます。その時間帯を中心として、ホームページに繋がりにくい状況が予想されていますのでご了承ください。

秀英中学校 入試広報部

Return to Top ▲Return to Top ▲